脱衣所でかけてる音楽。


九九が苦手だった私(勉強全てですが)が娘には苦労してほしくないと保育園?就学前の頃に購入したと思います。  


今はCDなんてほぼ買いませんが、これは買ってよかった。


へーんな歌も入ってますが笑


九九は娘が気に入り


自らCDをセットしてくれます。


勉強、勉強ってのは嫌がりますが、これは正解!


着替えながら踊りながら覚えた九九。


学校でもあまり苦労せずにクラスの早い子の中で合格をもらってました。(多分笑



ただいま、理科の15、スイキンチカモクドッテンカイを踊りながら歌ってます。(冥王星の説明もあり)


ちなみに朝の髪留めも水→水色のゴム、金→黄色のゴム、地→地球にいる生物(犬や蝶)のゴム、、、


など、音楽に沿って別で楽しんでます。



もっとおしゃれなものがあるとはおもいますが、うちの壁掛けCD。