リサイクルショップで旦那さんの要らない物を売りに行ったついでにふらっとみたら、(店閉めたんだろう)布やボタン、チャックなどたくさん山積みになってて、気になる物をかってきました。


長さ関係なくほぼ200円だったので、全部で1000円でした。

(ちなみに旦那さんの不用品は100円で買取)ニコニコ


怖ー!(やばー愛


バラの柄の透かしが入ってる布。かなりの量なのでこちらは300円。

画像、バームクーヘンみたいでヨダレ出てきたわニコニコ


昔は、カーテンやベッドシーツなんかで使ったんだろうけど。


白い布は仕事で使うのでありがたい。



あと、木蓮みたいな柄が入ってる白の生地。



レザー調の生地。


着物のリメイクの裏に贅沢につかうつもり。



レース生地。


これ、可愛さに買ったけど何に使おう。



あと、縮緬の絞り柄の生地。

これも、着物リメイクの内布とかに贅沢に使ってやろ。安いし。


っと、まずは冬休み明けには作ってあげる予定だった、ナフキンと箸入れ巾着を作らねば…オエー


頑張ってる。