娘と子供館へ。


帰りに娘の大好きな駅ビルにある一風堂のラーメンを食べて帰ろうと提案されたので、車じゃなく、電車。


都合よかったー!笑


ビール🍺


少しぐらい残すかも…とビール半分(ちなみに2杯目)残してスタンばってましたがペロリとたべきりました。


っていうか、鉢から口離さず…エンドレスラーメン喰い。



チャーシュー一枚のこして、水を飲みだしたから、いよいよか?と思ったら、、、


一度口をきれいにして冷やしてから、温かいチャーシューをたべるんだとよ。


なんだよ!!


期待させんなよ!


残したビールは餃子の皿に残った辛味噌で飲みましたとさ。。。


家に一風堂の乾麺、ストックしてあるのでいつでもお家で食べられます。


美味しいの。