TEの曜日変更手続き。

火曜日でしたが、公文と重なり大変なので、曜日の変更をしてもらいました。


月曜日と水曜日は人数が多くなかなか電話がつながりにくいということで、(火曜日もかなりつながりにくいですが、それ以上に?)水曜日希望でしたが、別の日にしてもらいました。

今週から。

対応はや!

先日、ベネッセの退会の電話つながりましたが、そこからオペレーターに繋がれるまで30分まち、出たと思ったらこの電話は違いますと、、、。結局切った。(このミスは私か。)

その後、2台の電話機でかけました。また、30分まち。

先にかけた方より、後からかけた方が先につながるという…

30分待たせるなら後ほどかけろの対応の方が良くないかな?キョロキョロ

でも、はらわた煮え繰り返ったおかげで優しい勧誘にもピシャリとお断りできました。