先日のつづき。

友人が米粉のシフォンケーキと柿のジャムを作って来てくれました。

私はブラックフライデーを利用してGODIVAのハッピーバッグを朝から並んで買ってきました!

バブル世代の大人の悪い癖チーン

高ければ喜ばれる…的な。

手作りの良さには絶対勝てないよね‼️

{6DF73C0F-A287-4803-AFB4-7B922F338BB4}

こちらもブラックフライデーを利用して娘の誕生日プレゼントを前倒しで買いました。

なんでしょう、ビーズみたいなのを集めてキャラクターをつくるキットなんです。

みんなでむらがってます。

帰るって言ってるのにやってましたよチーン

{12E28EDA-2BDE-4169-832C-9FF6BD239027}

ハロウィンパーティの時に買った衣装。

{90C0F4B4-2804-47B7-9A84-F5C13D972BBF}

着れてよかった〜デレデレ

{8687E93D-8A73-4614-B40E-FEE770557254}

昼前くらいから暗くなるまで遊んでましたが、その間に喧嘩して泣いて、また仲直りして…忙しい‼️

一人っ子で一つの物の取り合いの喧嘩などしたことなくて、どう言ったらいいか?私もとまどってしまうこともありました。

また、少し考えさせられ成長したかな。私が。