コストコの横にGUがあったのでひやかしがてら行ったてきました。

GU…これはいいなぁ〜と思うものがあるんですが試着してみると…合わないし。そうするとやっぱりテンションあがらず買わないんです。

もう、歳をとって柔らかくなった肉質の体型には合わないんですよね。

でも!

今回、買っちゃった‼️

こんなデニムがGUでこの値段で売られたら、まちがいなくアパレルが衰退するよ。

ストレッチなしの普通のデニム生地だからこそ、お腹ポッコリ体型になるおばちゃんでもガードル効果あり。

サンダルはスエード素材。

ソールだけ色は合わせてありますが、指が当たる部分は合皮?ビニールのようなかんじ。

ダサいなと思ったけど、そこが逆に汗っかきの私には(スエード素材だと足汚れが目立つ)いいんだ!と。

発見もできました!

おいおい。

絶賛じゃないか!

いや、だってすごくいいんだもん。

{F8A6F706-2AD7-45C1-9A0D-AD772772F6DC}