そんなに寒くない地方ですが、寒いです。
うちの方は風があるから、風が吹いてる日は北海道の人でもこっちの方が寒いわ!っといってました。
さて、書くこともないので、、、
こんなものの紹介。
お風呂の水垢が見えませんよーに。
目がいい方は目を細めて、老眼の方はメガネを外してみてね。
シャンプーボトルと台の接着面が水垢でヌルヌル防止と詰め替え面倒くさいので、、
詰め替え袋にそのままセットしてぶら下げて使うやつ。
見栄えは悪いけど使いやすい。
使い切ることもできるし、白い丸い部分を押すと、一回分でます。
使い始めて、調子よく二個目のコンディショナーを用意しようと思った矢先、
姉が美容院で使っているシャンプーボトルのセットをプレゼントしてくれました。
ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス シャンプー・ヘアートリートメント
名前長いわ!
しかも、どこまでが、ブランド名?みたいな。(まぁ、口にだして言うわけでもありませんが。)
でもねー
これ、泡立ちよく、なによりきめ細かく、かなりいいぞ
髪の毛フワッフワ。(しっとり希望の方は不向き?)
っと。
とうぶんはボトルの水垢、ヌルヌル攻撃の撃退にはしります。


