旦那様に買ってもらった(買わせた)クリスマスプレゼントしてもらった(にさせた)ホワイトのコーデュロイのワイドパンツ

{62139D3F-D794-4EEE-8F2B-25A87951818D}

こちらはルカで16000円のもの。

SALEで30パーセントオフでした。

白は汚すから…やっぱり安くなった時が狙いですニヒヒ

白のコーデュロイパンツなんてどこにでも売ってて3000円台とかGUやユニクロで十分じゃないか?とおもうかも?

いやいやいや。 

後ろはゴムですが

{7FEC58FC-AB48-424B-BA3F-A38BB489A52F}

わかります?この

前の感じ

タックなしです。

タックや紐で結ぶタイプだとギャザーがよったりしてお腹のあたりがだぼだぼして見苦しい…までいわないけど、太って見えちゃうんですよ。

それがこちらはまっさら。

ギャザーなし、タックなしです。

素晴らしい!

なかなかないですよ。(あるかもしれませんが私が行ける地元の店じゃなかったです)

{F09345C8-82B1-41F2-908C-EEAFDC1EEC81}

やっぱりそこ!大事!とお店の方とも話しがあっちゃいました!

ホワイトですが、少しベージュがかってるので、パキッしすぎず、白浮きしません。

年末の同窓会は座敷なので楽なこちらで行く予定です。

きっと、ピーコ並の男子にファッションチェックされて、ダサいとか言われるんだろうな。

前はパールの5連ペンダントをして行ったらヤマブシといわれ、

去年はたしか、その服装に白の靴はダサいと言われました。

今年は、吉良上野介の長袴か?とかいわれちゃうんでしょうか?

まぁ、好きな物をきさせてくださいませ。