本当に朝晩涼しくなりましたね。昨日の帰りあまりの寒さに熱燗でもひっかけてかいりたくなりました。

さてそんな私の神様の様な下着をユニクロで発見しました恋の矢

夏はほとんどタンクトップブラで過ごします・・胸のあたりに脂肪が少ないので下を向くと無い胸が見えちゃう状態でTシャツなどは気を使います。

ブラ●ャーの締め付けなどは気になりませんが、(肩もこりません・・・ガーン)やはり気になるのが後ろ姿と脇の姿。。

あの、ブラの脇のお肉、見苦しいですよね・・・

比較的脇にはお肉がありませんが(他の所はたっぷりついてますが)やはり年とともに肉がタラっとなってブラの線の所が3段になります。


そこで探していたのが、夏と同様長袖にブラがついてるものです。

タンクトップブラに長袖重ね着すれば?と思いますがそれだとウエストあたりがモコモコしちゃってタダでさえもヒドイお腹周りなのにもっとひどくなっちゃうわけで・・


そう、前置きが長ー過ぎるんですが

ふらっと立ち寄ったユニクロで見つけちゃいました。

これは運命です。だって、私ユニクロには3年に1度行くかいかないか・・ユニクロの服に興味がわかないんです。

だから、本当に偶然、運命的な出会い。
papicomama-0502さんのブログ-TS3K05470001.jpg
しかもヒ―トティック!!
papicomama-0502さんのブログ-TS3K0548.jpg
裏はこんなシンプルな作りです。

うーん、写真撮影の為に裏返しにしてみましたが、

びっくり、、、、このパット感じ・・・
papicomama-0502さんのブログ-TS3K05500001.jpg
もう、宇宙人の目にしか見えない。。ひ、ひえ~。


あ、確か値段は1790円でしたがレジにて→1290円になりました。

ユニクロ、価格の変更どうゆうタイミングなんでしょうか?


これから、ちょくちょく覗いてみよう。