私は外出した際、必ず家族にケーキを買って帰ります。

その中で1番好評がいいのはこちら


hanahuru


です。


大阪では阪神百貨店の地下1階にありますカップケーキ

ホールケーキはもちろん、小さいケーキもあります爆笑



じゃーん、美味しそうでしょニコニコ

写真を見返すだけでヨダレがでそう笑


こちらの価格は1000円〜1500円で買えます。


気になるお味は苺が沢山入っててスポンジも美味しく程よい甘さでぱくぱく食べれちゃう味です!!


いちご好きにはたまらないとおもいます爆笑


ショーケースに並ぶケーキはキラキラ輝いてていつもどれにしようか迷います。


ですが夕方頃に行くと売り切れてる可能性大!!


なのでなるべく午前中に買った方が良いですニコニコ




皆が食べると笑顔になれるスイーツです照れ