スタバの新作

おさつバターフラペチーノ

を飲みましたおねだりスター


秋といえばおいも🍠🍁

カスタムはせずノーマルです花


気になるお味は


カリカリの芋けんぴが入ってて吸う度にカリカリお芋の味がしました!

甘すぎることなく飲みやすいです。最後までカリッカリ!

病みつきになるお味ですニコニコ


お芋好きにはたまらないと思います。

一足先に秋を感じれましたニコニコ





フードも沢山テイクアウトしましたコップ

シナモロール、シフォンケーキ、チョコレートスコーン、ここで新発売の


手絞り栗のモンブラン


も購入しましたスイーツ


サクサク食感のホワイトチョコ味のクランブルに、なめらかなマロンムースとホイップクリームを重ねてるみたいでして

マロンの渦巻きはすべて手作業だとか!飛び出すハート

濃厚モンブランですおねがい飛び出すハート


何回でも食べたくなる味。。

スタバは我々を裏切らないびっくり


沢山買って帰ったので家族が大喜びですスター

皆でシェアして頂きます音譜