23歳社会人2年目のお金の使い道は

お洋服代

ですキョロキョロ

私は滅多に飲みに行かないしオタクでもないし趣味もありませんガーン

が、お洒落な服を着て出かける事が好きですラブ

職場は徒歩圏内ですがそこでも毎日気を抜かず着飾ってます。


やっぱり好きなブランドの新作がでたら徹底的にサーチして雑誌も隅々まで読みます。

私はフェミニン系の服がすきです。

主にノエラ、31 Sons de mode、JILL BY JILLSTUART

でよく買います。

どのブランドも消して安くはありません。

SALEになるまで待てず定価で殆ど買ってます。。


でもこれで自分の気分が上がるのならいっかなーって感じですおねがい


でも程々にしないとクローゼットが悲鳴を上げているガーンガーンガーン

お金の使い道といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する