8月11~13日で沖縄旅行に行ってきました目がハート


今回宿泊したのはこちらウザテラスですニコニコ


なんとこのホテル全室プール付きとっても魅力的ですよねおねがい

入りたい時にプールに入れます。

しかも結構広い!!最高です爆笑

浮き輪はスタッフに申し出ると膨らましてくれました。



ホテルからすぐにビーチがあります花
私が行った夕方頃は貸切でしたびっくりマーク
とっても綺麗で波音にも癒されました波浮き輪



お部屋で夜ご飯も食べましたやしの木

お肉とお魚から選べます。

時間を指定するとスタッフが運んでくれます。

とても親切で丁寧でしたピンク薔薇




朝ごはんはビュッフェですやしの木やしの木ハイビスカス

オムレツ、エッグベネディクト、ガレットから選べたはずです。

1つ選び、他フルーツやパンもあり食べすぎてしまいました豚

パンがとても美味しかったですパン

パイナップル、バナナ、みかん、メロンなどフルーツも豊富です。



エントランス近くですトロピカルカクテル
ゆっくりと落ち着いた時間を過ごせて23歳、忘れられない夏の思い出でしたスイカ