コンラッド大阪アフタヌーンティー🍓


苺の時期なので今はやっておりませんがえーん

大好きな苺なのでとっても楽しみにしておりました。

コンラッドの階段をイメージしたこのカーブ、素敵ですよね飛び出すハート

もうこれは映えですびっくりマーク

↑↑↑上手く撮れました。


紅茶もアフタヌーンティーが運ばれる前に選択できます。

もちろん、コーヒーもありますニコニコ

窓側のお席で良い眺めをゆっくりと眺めることができました。

快晴で良かった晴れ晴れ晴れ


味は全部に苺が使われており特に大好きなマカロンが1番美味しかったですピンクマカロンマカロン

お友達と近状報告をしたりたわいの無いお話をしたり。。。幸せスイーツ


優雅なひと時を過ごせましたいちごいちごいちご