先日、グランフロント大阪にできたピエールマルコリーニのカフェに行って参りました爆笑

バレンタインのチョコは毎年買っているピエールマルコリーニが関西初出場ですウインク

嬉しくて早く行きたくてたまりませんでしたがオープンしてから2ヶ月後くらいにやっといけましたおねがい


平日の12時頃に行くと待ち時間はZEROですぐに案内して貰えました!

でも中にお客さんは満席近く居ました!流石!


注文したのはこちら↓↓↓





チョコレートパフェ🍫

運ばれてきた瞬間からカカオの香りがしました。

とってもいい香りおねがい

幸せな瞬間です!!!


チョコレートのアイスクリームが何にせよ濃厚すぎるんです。

市販のアイスでは売っていないような感じです。

甘すぎず苦すぎず。。。

美味しすぎてパクパクと食べてしまいましたおねがい


周りのお客さんはパフェではなくチョコレートが並んでるやつの注文してる方が多かったです。


1人で行ったのですが全然入りやすい雰囲気でしたよニコニコ

帰りは大好きなマカロンを買って帰りましたお願い

好きな味を4つ選べましたニコ

1つからでも購入できるみたいです。

箱は有料だったようなそうではなかったような。。

お仕事終わりに1日1マカロンしましたウインク

サックサクでほんとに美味しいですキョロキョロ


また行こうと思えるお店です。