体調悪くて



早退した´`





ほんと今日居たスタッフ
優しい人たちで良かった´`




風邪っぽいo(・∇・o)(o・∇・)o





37.5℃出ちゃったけど(笑)



明日明後日と休めんからなぁ…




気合いで乗りきるか´`DASH!



悪化しないこと祈るか´`