明日は朝イチ´`



しかも奴が居ます´`





早退してきて



晩御飯まで爆睡したお陰で




朝程は調子悪くないけども



でもやっぱり完全じゃないから





明日不安だな。。。


猫のエピソードはいかん(>_<。)





ルナ嬢が元々野良猫だったから尚更´`




ルナ嬢の娘(ララ嬢)がばぁちゃん家に居るんだけど




ララ嬢は事故にあったのか
人間に虐められたのかわかんないけど


(怪我の状態からして鉄パイプみたいなので殴られたんじゃないかと親戚一同思ってるけど´`)




顎の骨砕けてたり…かなり酷い状態だった´`





ルナ嬢やらララ嬢と被って見えて




涙ボロボロだよ´`