スカパー無料放送万歳ヽ( ´¬`)ノ





セーラームーン(*´艸`)




いやぁ世代だから懐かしい懐かしいwww
10月ーo(・∇・o)(o・∇・)o


早いなぁ





明日は休みだが




CSでアニメ祭りかなwww