明日休みーo(・∇・o)(o・∇・)o




明日は郵便局行って




Nissenの支払いしてこなきゃ~´`
久しぶりにポケモン起動させた(笑)
津田さんの声低くて好きだなぁヽ( ´¬`)ノ



津田さんで思い出したw


薄桜鬼のゲーム佐之編やったっきり



起動させてないo(・∇・o)(o・∇・)o←