我彼の者ヲ愛シ…-2012100820020000.jpg

昨日のブログに書いた



テレビがおかしい状態





左半分うっすらとしか


映像映りません







さっきまで普通に見れてたのにな。





もうしばらくしたらまた普通に戻るかな?




でも今日のは長い(苦笑)
SuGの活動休止…?

P缶からの離籍…?





え…嘘だ…。




今の自分があるのは少なからずSuGに出会って、SuGの楽曲から元気貰ったからであって…






いきなりすぎて信じられない…




地元に引っ込んでからSuGに全然会い(ライブ)に行けてないのに…



駄目や…気が滅入る
調子がおかしいです。

はい。




画面が3/4位暗くなるし


残りも薄暗ーくなるし´`




何故(苦笑)





暗くなったと思えば普通に戻るし、





元に戻ったと気を抜いてたら急に暗くなったりorz




まじなんなん(苦笑)