Chiyu君にファンメの文章打ってしまったorz



未だに
やるせないよねー





気持ちが落ち着いたら
39GalaxyZのPVでも見ようかな。←多分泣くよw
今日届いてました。




継続特典…んー



FC旅行のチラシ入ってたけど


翌月に専門学校ん時の友人の結婚式があって



ドレスやら諸々買い揃えないといけない+諸出費があるのに…




一番近くの大阪発着の旅費を出す余裕ないですけど…



しかも12月の土日て…絶対休み貰えませんよ…えぇ確実に(´-ω-`)






なんの嫌がらせなんやか。
昨日の稲取りの疲れが残ってる(苦笑)




筋肉痛だしだるい(笑)