昨日張り切りすぎたかなー




チョーシのって



坂ダッシュ15分?20分?もするんじゃなかったwwww





仕事に行きたくない思いのせいか…



37℃の微熱も出ましたけどwww





明日は眼科(の横のコンタクト屋)に行かなければ…





今朝コンタクトが破れてたしo(・∇・o)(o・∇・)o
かなり面白かったo(・∇・o)(o・∇・)o





その後の



嵐にしやがれ





大爆笑www







さぁて寝るかな?
今日は来てた。




明日はまた休み(公休日だから)








自分帰りたいな。