Mr.サンデーで『別カレ』の特集(・∀・)?してた。
2次元に走るの
わかるわぁ´`
昔はボルテージさんのアプリ1度に2~3個やっとりましたσ( ̄。 ̄*)
最近はモバやらグリーのゲームで手一杯wだから携帯には恋愛シュミレーション入ってないけども。
だがしかし(笑
TVゲームやら携帯ゲームでソフト持ってる(笑)
一番はやっぱり薄桜鬼です(笑
2次元に走るの
わかるわぁ´`
昔はボルテージさんのアプリ1度に2~3個やっとりましたσ( ̄。 ̄*)
最近はモバやらグリーのゲームで手一杯wだから携帯には恋愛シュミレーション入ってないけども。
だがしかし(笑
TVゲームやら携帯ゲームでソフト持ってる(笑)
一番はやっぱり薄桜鬼です(笑