Mr.サンデーで『別カレ』の特集(・∀・)?してた。




2次元に走るの





わかるわぁ´`




昔はボルテージさんのアプリ1度に2~3個やっとりましたσ( ̄。 ̄*)





最近はモバやらグリーのゲームで手一杯wだから携帯には恋愛シュミレーション入ってないけども。





だがしかし(笑




TVゲームやら携帯ゲームでソフト持ってる(笑)




一番はやっぱり薄桜鬼です(笑
TOKYOエアポート




面白かったねーo(・∇・o)(o・∇・)o







実力派俳優ばかり出てるだけあるなw