人の間に座りたくなかったから


上の方の席にしたんだけど、


正解だったかな?



つか腹へった。



なんか買ってくるべきだったかな?


Android携帯からの投稿
ワンピースの映画見に行くー


一人で(笑)



あー楽しみwww



Android携帯からの投稿