さみぃなあ




つかうちはいつまで出勤なんだか



有給はいつから?



早く辞めたいんだけどヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿
残業でしたぁ(´□`。)

仕事押し付けていくなよなー( TДT)


自分はさっさと帰りやがってヾ(。`Д´。)ノ

Android携帯からの投稿