やっぱりなかったーヽ(・∀・)ノ


でも可愛いの買えたから



いいやぁ。




セシルにも寄ってみたが

人多すぎて

なんも見ないで帰っちゃったヽ(・∀・)ノ←



Android携帯からの投稿
専門時代の友人の結婚式が




鳥栖であったヽ(・∀・)ノ



ホテルに帰ってから、

髪と服装の写メを撮ったはずなんだが、




保存されてなかったか・・・



Android携帯からの投稿
5連勤orz


でも明日は早朝から


準備せないかんけん、



大変やわー



Android携帯からの投稿