いとこたちを連れて



買い物&カラオケヽ(・∀・)ノ



カラオケ2時間は足りないヽ( ̄▽ ̄)ノ



Android携帯からの投稿
3、4日の寒さと疲れが出たのか



昨夜から微熱気味でキツイ。



Android携帯からの投稿
久しぶりに会う親友と


仕事終わってから




ご飯ヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿