みなさんこんばんは😀❄️


いつもいいね、


ありがとうございます☺️✨✨







さてさて、


大晦日いかがお過ごしでしょうか?







わたしはお笑い見ながら


大掃除、模様替えと


ザ・年末な大晦日を過ごしております看板持ち










2023年は、、、



ほんっっっっっとうに


色々ありました。





人生で一番目か二番目かってくらい、


衝撃的な出来事が。





旦那と別居をしたこと、


新卒から勤めた会社を退職すること、



この2点がめちゃくちゃでかい。






自分で言うのもなんですが、


心がズタズタになり、


初めて心療内科にもかかりました。






その分、


自分がやりたいことを


思う存分満喫しようと、


毎月楽しみを


作るようにしていましたニコニコ飛び出すハート








♡SnowManのライブに行ったこと、


♡家族でディズニーランドに行ったこと、


♡一人旅をしたこと、


♡Enebeycのポップアップに行ったこと、


♡医療脱毛を再開したこと、


♡歯列矯正を始めたこと、


♡ネトフリで美しい彼にハマったこと、


♡泉里香さんのお渡し会に行ったこと、


♡凪良ゆう先生のサイン会に行ったこと、


♡WEST.のYouTubeにハマったこと、


♡IMP.にハマったこと、


♡ウォンカの映画を観に行ったこと





楽しみは自分で見つけるもの


と改めて思ったこと😆🧡




 

 


これからの人生、


どうなるかわからへんけど、


わたしの周りには


たくさん支えてくれる人がいたこと、




改めて感謝するきっかけに


なりました🥲








来年やりたいこと、目標は


また次の機会に🤗📝






拙いブログですが、


読んでくださった皆様、


ありがとうございましたニコニコ愛







来年もどうぞ


よろしくお願いいたします🙇‍♀️🎍



良いお年を🐉🌅







p.s.



わたしはSnowManの


YouTube配信に備えますよだれキューン飛び出すハート