この日は憧れの方のトークライブで緊張気味。

どーしても

どーーーーしても行ってみたいところがあったので

途中下車。

いきなりライブ会場はムリムリ。

だからこそ

途中下車しちゃったのかもしれませんが

学芸大学にある

MATTERHORNのバームクーヘン。


$まだまだですが、そちらはどうですか?


創業当時から「1店舗主義」を貫いているんだとか。


このお包み。


そしてバームクーヘン狂としては戴かないといけません。


$まだまだですが、そちらはどうですか?


これを


このバームクーヘンを買いに降りました、しつこいですが。


そしてレジで試食用のミニミニバームクーヘンも戴けて最高です。


食べてみての感想ですが


私の中でバームクーヘン部門第一位!


*この後のはなし。


こんな夢見心地のまま

憧れの方に会い更に夢じゃない事を確信、酔いしれて帰りました。

私が思った事

「人生バームクーヘンのように年輪重ねていくといいことあるんだね、捨てたもんじゃないさ。」

あぁ、素敵でした。