お風呂では

本が濡れてしまうので

ブックオフで105円の雑誌を買って読みます。

今は「きょうの料理 ビギナーズ」です。

$まだまだですが、そちらはどうですか?



料理、得意じゃないけれど

読み終えた後は自分が料理上手になった気分にさせてくれます。

あと、挿絵が大好きなんです、しばらく私におつきあいを。

卵料理特集です。

「ねぎと卵炒め」


$まだまだですが、そちらはどうですか?


よいしょ!


「きくらげと豚肉と卵炒め」


$まだまだですが、そちらはどうですか?

豚肉に座ってるし(笑)


「トマトとたまご炒め」なんて

$まだまだですが、そちらはどうですか?


どすこいっ!


$まだまだですが、そちらはどうですか?


お相撲で最後は片栗粉でうっちゃりです。


これのお陰で長風呂な私です。