1月1日

旅友ミッチーが大阪から車で広島入りするので

待ち合わせ場所まで路面電車に乗って移動です。



$まだまだですが、そちらはどうですか?



ドーナッツ食べながら待ちます。

待ち合わせのショッピングモールでは

お正月の福袋やら

お年玉貰って何か買おうかなぁってちびっ子や

おじいちゃん、おばあちゃんでにぎわっておりました。


数十分後


ミッチーと合流。

私たち、ここから宮島へ移動。


フェリーに乗り、10分も経たずに宮島/厳島神社へ

たくさんの参拝者、観光客に混じっていました

奈良で雨の中お会いした鹿さん。

ここでは

よくテレビで見る「観光客に飛びつく猿」の様。

買い物しているお客さんのカバンにそっと顔を入れ

もみじまんじゅうをパクっ


なぜか誰かが買ったお土産の包み紙だけを


$まだまだですが、そちらはどうですか?


パクッ




そしてこんなコラボレーションもありました。




$まだまだですが、そちらはどうですか?



初詣で宮島


$まだまだですが、そちらはどうですか?




贅沢でした。





$まだまだですが、そちらはどうですか?



そしてここから


車で


夢の四国入りです。


愛媛県松山へ