自分の事でバタバタしちゃって

気がつけば12月

師走ですね。

バタバタは自分だけではないようで

夫もなんとなくバッタバタで出張に行きました。




12月にもなると

「今年会いたかった人会い納め」だったり

「今年までにやりたかったこと行事納め」だったり

もー!時間が足りません。



いつでも読めるように

某大型古本買い取り店にあっちゃこっちゃ入っては買う。

「やだー!これ探してたやつ===」ってな具合で買う。

いつでも読めてないのにね(笑)

ってお風呂で読んでだいたいシワシワです。



こうしちゃいられない

さてさて!



$まだまだですが、そちらはどうですか?



*姪っ子からのお手紙。

しばらく会っていないので

想像できっと書いてくれたんだと察する。