母のお酒の強さを知った翌日

旅友ミッチーが大阪から弾丸来幌。

格安航空チケットでやって来た!


そして

旅友ひろしくんも合流で嫁さんお仕事終わるまで

小樽へドライブ!

例年より2週間遅い雪がこの日降って来て


朝、タイヤを履き替えてくれました、が!




$まだまだですが、そちらはどうですか?



ドラマのような吹雪


しかも


ここは


$まだまだですが、そちらはどうですか?



朝里ダム!


見えますでしょうか、ただいま放水中。


HPによるとかなりのロケーションで紅葉もきれい、テニスコートもある

ピクニックにもってこい!なんだとか。




なにも見えない、吹雪(笑)

「ループ橋」??あったあった!

これは紅葉シーズンや、夏だったら

気持ちいいカーブだったなぁって思いつつ

ループ橋からの下の景色

おぉ


$まだまだですが、そちらはどうですか?



何も見えない、吹雪(笑)

ほんとすごい体験でしたね、

ひろしくんのお陰で無事下山!

雪山の恐ろしさを知れてよかった。



そして余市市場で買い出しし、

ひろしくんの家にお邪魔して

手巻きパーリー開催。


$まだまだですが、そちらはどうですか?



嫁さん帰ってくるまでに作ろうと思ってお味噌汁。


$まだまだですが、そちらはどうですか?



でも


のんびりしてたら帰って来ちゃって

結局手伝ってもらった!ありがとう、お仕事お疲れさま!


$まだまだですが、そちらはどうですか?



いただきまーす。


来春にはひろしくん、パパ!


次はそのとき駆けつけまーす。



続く。