16時間後

札幌に着きまして

息つく間もなく先に来ていた母と叔母と合流。


そして伯父に何年ぶり!?に再会し

おすすめの小料理屋さんでランチを戴きました。

が。。。



$まだまだですが、そちらはどうですか?



~もーーーーー美味しい!!!!~


あれ?15時間前くらいに食べた和食より美味しい!?

美味しいんです、しかもこれで1000円ちょっと!





$まだまだですが、そちらはどうですか?



デザート!

私の大嫌いなセロリの飾り切り!

あまりに飾りが綺麗だったので食べました(笑)



店主のコレクションの器でコーヒーも戴きました。

夫婦ってことで


$まだまだですが、そちらはどうですか?



雷神&風神のカップです。


遠くに見えますのが私の母と叔母です。

そっくり。



本当なら祖母に会う予定だったのですが、私も夫も風邪気味だった為

断念です。


この後は

札幌でビートルズバーを営む叔父と再会がありました。

相変わらず人の良さが出てて

大宴会でした。


初めて叔父の歌も聴けたしかっこ良かったー!

叔母の歌にも癒され

たまたま飲みに来ていたテノール歌手の方の歌も聴け

心暖まったひとときでした。


ただ

今回初めて母とお酒を飲んだ

母はお酒が強い事も分かったよ、乾杯、完敗(笑)