メキシコで出会った友人夫婦が


久しぶりに日本に帰って来た!


私は顔がタイプで、センス抜群な嫁が大好き。


会えば2人でバーバーしゃべくるよ。


そんな夫婦に赤ちゃんが産まれた


私の携帯の待ち受けを見た人は


「誰ー!!!」ってよく言う、



$まだまだですが、そちらはどうですか?





名前は「しもね」おんなのこ


旦那さんにそっくりで


とても瞳が綺麗なしもね。



$まだまだですが、そちらはどうですか?




嫁としもねかわいい、しもねかわいい、

こんなとこも!?あんなとこも!?かわいい、しもねかわいいって大盛り上がり。


「ニヒルなしもね」



$まだまだですが、そちらはどうですか?




「まえのめりしもね」



$まだまだですが、そちらはどうですか?




「サンシャインしもね」



$まだまだですが、そちらはどうですか?




今、何考えてんだろ、しもね。


次ぎ会う頃は歩いてる!?

歩くしもねもきっとかわいいね。


東京にいたのもあっという間で


もうメキシコに帰りました。

さみし。

しもねーーーー

あんまり早く大きくならないでねー!