新婚旅行でしばらく海外に行ったことがあります。

510日

たくさん思い出がある。

でも日々思い出に浸る時間もあまりなくって

毎日慌ただしくしている


おとといくらいに職場で私の旅の話になった。

職場の素敵女子からの質問から出てくる答えとなったエピソード


~メキシコで携帯電話のCM~

2008/04/27 12じ30分集合 撮影開始 18じ過ぎ

私の役は「謎の雪女」


$まだまだですが、そちらはどうですか?-IMG_20120512_105435.jpg




夫は「タクシーの運転手」の設定ですが

なぜか人力車を引く運転手役(笑)


頭にベトナムの葉笠「ノンラー」を被りカメラチェック。

赤いTシャツのイケメン監督 カメラマンは「バベル」を撮った人なんだとか。

手前のジャージの方は主役です。

彼を中心にシリーズを何本も作っている模様。



$まだまだですが、そちらはどうですか?-IMG_20120512_105356.jpg



撮影の合間に美味しいケータリングもあり

お腹いっぱい食べたなぁ。

みんなでヤンキー座りの足が閉じている座り方っていうのかしら??

そんないつもの座り方をしながらお喋りしていたら

反対側のメキシコ人の女子たちが私達をみて真似をしていた様子。

でも

「ころん」って女子みんな転がっちゃうもんだから

その座り方すごい!!!!って驚いていたんだけど、これって日本人だけできるの?

今だに謎です。


$まだまだですが、そちらはどうですか?



この思い出も詰まったメキシコ 楽しかったなぁ 


また絶対行くぞ!!!! 


しかししかしいつ行けるかなぁ...