仕事中
おつかいを頼まれ銀行へ。
入るとおじさんがクレーム中。
結構中でお待ちのお客様がいる中、おじさんクレーム中。
何で怒っていて
どんな顔して話しているのか
私からでは分からない
おじさんの背中だけ見る。
私だけでなく
まわりのお客様もそう。
ただ
ただ
クレーム対応の支店長を
ただただ見守る。
ただ
どんなことでどの程度の怒りレベルかは分からないが
支店長の顔を
身振りを
相づちを
~勉強する私。~
なるほど。
最後にはおじさん
ご納得のご様子で帰って行った。
支店長のその後を勉強したかったが番号を呼ばれ
私、おつかいに来てたことを思い出した。
怒るとパワーをつかうけれど
こういう怒りを受け止めるのは「倍」
おつかいを頼まれ銀行へ。
入るとおじさんがクレーム中。
結構中でお待ちのお客様がいる中、おじさんクレーム中。
何で怒っていて
どんな顔して話しているのか
私からでは分からない
おじさんの背中だけ見る。
私だけでなく
まわりのお客様もそう。
ただ
ただ
クレーム対応の支店長を
ただただ見守る。
ただ
どんなことでどの程度の怒りレベルかは分からないが
支店長の顔を
身振りを
相づちを
~勉強する私。~
なるほど。
最後にはおじさん
ご納得のご様子で帰って行った。
支店長のその後を勉強したかったが番号を呼ばれ
私、おつかいに来てたことを思い出した。
怒るとパワーをつかうけれど
こういう怒りを受け止めるのは「倍」