今になって思えば、この頃は正に「末期」状態やったな。

こっちの精神状態も「末期」

もうすべてがどうでもよく、ただただこの「現実」が早よ終わってほしいと思てた。

第2の患者はほんまに辛い。

 

*********

 

モラ夫は自己中全開になってきた。

もう犬どもにも疎まれるぐらい。

 

はっきり言おう。

「あんた、もうエエわ。」

今は抗癌剤のロンサーフで生き延びてるだけ。

ガリガリで何1つでけへんから、私は完全ワンオペ。

それでも、自己中は通してきよる。非常にムカつく!

 

もう顔見るのも、あのヘロヘロ大滝秀治声聞くのもイヤや。

うんざりすぎる。

すでにもうすぐ4年半。

今までの私の「耐性」も崩れかけてる。いちいちムカつく。

 

モラ夫のステージ4とか、せいぜい2~3年で終わらしてくれへんかな?

長々延命する必要なんかあるんか?

第2の患者はもう持たんわ。

 

そもそも、己のしょーもないクソの間にも合わん「プライド」か何か知らんけど、

そんなもんで己がステージ4まで引っ張ったんやろが。

しかも、あんたの「実家族」は知らん顔とかな。

何で私がこんな目に遭わなアカンねん?知らんがな!!!

やってられん!

 

あ~早よ消えてほしい。

葬儀は楽しいもんにしたるから。心配するな。

 

某ブログのコメントに

「手を上げられたりした父でも亡くなった時は悲しかった」とかゆうのがあったけど、信じられん。私やったら棺桶蹴るレベル。

モラ夫が消えてくれたら、このボロ家も大改造するか、あるいは別のとこに移動するつもり。

「思い出」て、イヤなことばっかりやからな。

思い出したくもないわ。