スーパーセール購品ご紹介です!

イベントバナー

 


母用に購入して良かったので自分用にも!

たためるし、軽いしでかなりのお気に入りになりました。

カーキを買いましたが、チョコレートも購入予定です。



↑のシリーズで色々購入しました。

2個制限なので各色2個づつ!


何年も前に購入して愛用中のこちらのシリーズですが、1番使うこのサイズは割れて無くなったのでリピート。
1人2個制限がなければ4個欲しかったです。


息子のベッドが壊れたのでベッド下に収納力があるこちらを今回はチョイス。



前回もご紹介した溺愛中のボールラブラブ

今月限定カラーアイスラベンダーをサイズ違いで何種か購入!

ちなみにピアス本体はこちらを愛用中↓

石が1番小さなものを3本追加購入しました。



自分用マスクでずっと愛用中、3箱注文。
小さめサイズで1番色が多かったのでこちらのお店をチョイスしました。


肌触りが良くお気に入りの敷きパッドです。

久々におからクッキーが欲しくなり購入!


今更知りました。
ベンフォチアミンが無くなりそうだったのでビオチンと一緒に購入。
ポイントアップが無ければ割高かな?とも思います。(iHerbより全体的に高い)

ミシン買い替えを悩んでいて、前からチェックしていたこちらのミシン。
スーパーセールで思い切って購入!



その他仕事用のものなどチマチマ購入して今回は久々の完走でした!

ラクマもしっかりプラスしましたチョキ







フォローしてね…










{emoji:char3/149.png.ハート}楽天のマイルームです{emoji:char3/526.png.下差し}



ファイト自分!