最近買って良かった物とお買い物マラソン購入ご紹介です!

イベントバナー

 



【マラソン購入品】

しきかけ両方大丈夫な大きめサイズをチョイス。

黒バージョンは便利すぎて、職場に奪われたので。
自宅用は白にしてみました。


随分前に購入した安い炊飯器が炊き立てでも美味しくなくなったので、色々調べまくりレビューが安定していた象印のコチラを購入。
まだ届いてないのでドキドキ。
美味しい白米が食べたい(切実)



【最近買って良かった物】

毎回塩素除去剤を入れるのが嫌になり、お風呂用の浄水が欲しくて、蛇口取り付けタイプのコチラを購入しました。
カートリッジも安いのでオススメ!

コチラもカートリッジが安くてオススメ!
(節水タイプからの買い換えだと水圧が物足りないと思います。)

お風呂上がり、毎回目が真っ赤になっていたのが上矢印2つで改善されたと思います。
冬のカピカピ肌にどう影響するかもまたアップしたいと思います。



家の職場にアリが発生し、色々調べたらコチラがオススメされていたので試してみたら。。。
どのアリ駆除より効きました。
アリ、3日ほどでいなくなりました。



季節の変わり目というか、毎年急に寒くなるので体調にメンタルにと大変です凝視

もう10月だなんて。。はやっ!


フォローしてね…










{emoji:char3/149.png.ハート}楽天のマイルームです{emoji:char3/526.png.下差し}



ファイト自分!