梅雨で髪の毛治安が悪くなりますね。。

こんにちは。

以前購入したコチラは下矢印旦那さんに奪われ
どーん!

エルジューダメロウセラム

たまたま見たYouTubeでこのグリーンが良いと見たのでチョイス。


と、ここまでは良かったのですが。。

何も調べずAmazonで購入したミルボン。


今後を考え、公式を見てみようと調べたら

ミルボンは

サロン専売品で美容院以外では購入出来ない(あとミルボンID)!

それ以外は、横流し品(品質に?有り)か偽物の可能性有り。


なんだとーーー!


私はセルフカットなので美容院に行かない真顔

ミルボンIDも対応美容院でカウンセリングを受けなければ発行出来ない。


横流しや偽物にしては出回りすぎじゃないか疑問発生。

ドンキにも堂々と売っていたし。
(色々調べましたが結論は出ず)

そして、Amazonで購入したメロウセラムが
めちゃくちゃ良かった
髪の毛に合ったのか、今まで使ったヘアオイルでダントツの良さ。
年齢的うねりが減ってまとまりが良い。
そしてツヤツヤ。

次回購入場所は使い切るまで考えておこう凝視



美容院専売品のお店らしい下矢印




フォローしてね…









{emoji:char3/149.png.ハート}楽天のマイルームです{emoji:char3/526.png.下差し}



ファイト自分!