最近敏感肌と闘い中なのですが↓
セラミド美容液に続き、前から気になっていた大人気アイテムを購入してみました。
ドーン!

ケアセラAP フェイス&ボディ乳液


かつてない潤いで


その敏感肌、変えてみせる!

だそうです。


乳液ですが、サラサラ系ではなくクリームに近い感じです。

クリームに近いけれど、ベタつきや重さはなくスッと馴染んでナイスニコニコ


しばらく使ってみましたが、内側から潤う感じがかなり良い!
重さがないのでスキンケア後のずっしり感がなく心地よいです。

敏感肌スキンケアがほぼ確定したのでしばらく続けてみます。

大大大満足なお買い物でした!

ちなみにクリームタイプはメーカー公式でも欠品中、Amazonは値段が2倍近いので注意、。
1180円が定価です。
(私は送料を考えAmazonの1320円を購入しました。)

メーカー公式ショップ下矢印

クリームを夜用に、乳液を朝用にする予定です。





フォローしてね…










{emoji:char3/149.png.ハート}楽天のマイルームです{emoji:char3/526.png.下差し}



ファイト自分!