以前、私が溺愛していた韓国麺下差し

どこも取り扱いをやめた挙句(チーズバージョンは見かけます)、Amazonも値段がどんどん上がってしまい買わなくなっていました。


しばらく韓国麺は食べていなかったのですが、久々に蟹ちゃんを見ていたら

食べたいなぁと。。。


辛くて食べられないノグリや辛ラーメン、ブルダックを横目にスーパーをウロウロ。


ふと目に入ったピンクのパッケージ

日清焼きそばポックンミョン

日清だし、これならいけるのでは?と購入してみました!!


どドーンっ!

日清焼きそば韓国風甘辛カルボ


辛さレベルがら4なので、やめたらと旦那さんに止められましたが強行。


まずは袋麺から〜


麺はこんな感じで、太めの韓国麺っぽい!


粉末ソースのみ。


ドーン!と完成

チーズでドーピングしています。

粉末ソースは減らさず一袋全部入れてつくりました。

一口目右矢印あやばい、これは無理かも

と香りと辛さで青ざめましたが

二口目からは大丈夫になり、辛いけど美味しく食べられる!な辛さ。

味は甘辛いあの溺愛ラーメンによく似ていて感動悲しいうまうま

というか、こっちの方が好きかもしれない勢いでした。


ラーメンのお供は現在溺愛中の

美酢のグレープフルーツ!




お次はカップ麺!

袋麺より細め。


調味料は粉末ソースと特製辛味オイル


粉末ソースドーン。


混ぜ混ぜで完成〜!

最初は辛味オイルは入れずに食べました。

袋麺より辛めなのは、多分チーズドーピングしていないからだと思います。
味はお菓子見たいな甘さがあって、でちょっと苦手かも。
辛味オイルを入れてみましたが、大幅に辛さが足される感じは無かったです。
辛くて残してしまい、冷えてからチマチマ食べてなんとか完食。

チーズ無しの袋バージョンは試していないので辛さレベルはちょっと微妙判断です。

袋麺は大大大満足!

カップはリピ無し。


袋麺は即追加購入しました!







フォローしてね…









ハート楽天のマイルームです下差し



ファイト自分!