マラソンで購入したパピエダルメニイのご紹介です!

注文から到着が早すぎてびっくり

ドーン!

【商品説明】

(商品ページから引用)

パピエダルメニイは、淀んだ空気をリセットしてくれる、フランスで120年の歴史のある紙のお香です。

火をつけると、煙をだしながら約2分ほどで燃焼してお部屋の空気をリセットしてくれる優れものです。

香水などに用いられる安息香の木から採取したベンゾイン 樹皮の成分で、

お部屋の締めきったニオイや、ペットやタバコ、汗の ニオイなどを消臭してアロマティックな空間を演出してくれます。




3種アソート、個別梱包!

ちょっとした贈り物でも喜ばれそうなビジュアルです。


上からバニラ、ローズ、アニー。


開くと3回分がつながっていて、点線で切り取れます。


紙の色も違いました。


ピンクのローズのみ真ん中にキラキラ粉があってビックリ。

たまたまなのか、剥離粉的な物なのか謎。

散るので注意。


ちなみにオリジナルの新旧比較↓

上が新しいバージョン

下が古いバージョン


ペリッと1枚剥がして

(安定のビリビリ真顔


3枚にわけて使います。


並々に折り曲げて〜


お皿に乗せて〜

燃やします。


お風呂場やトイレ、玄関などなど色々な場所で使っています。


今回初めてオリジナル以外を使いましたが、それぞれ良い香りでお気に入りになりました。


今回も大満足なお買い物でした!


他のペーパーインセンス↓

缶がお香立てとして使えるので便利&オシャレ!


和紙のお香も良さそうです!



浄化系はパロサントも好きです。


浄化って。。。
と思いますが、何とな〜くスッキリした気分になるのでお気に入りです!



キッチンの生活臭にはコチラを愛用中↓
トイレのアンモニア臭にコチラを愛用中↓




フォローしてね









{emoji:char3/149.png.ハート}楽天のマイルームです{emoji:char3/526.png.下差し}



ファイト自分!