念願のフリージアを購入し、部屋が春の香りです! 

こんにちは。

少し前に、業務スーパーで美味しそうな梅を見つけたので購入!

ドンっ!

リューリューメイという中国名物らしい。

パッケージの可愛さにも惹かれて購入!


栄養成分はこんな感じ↓


個包装の7粒入りでした。


こんな感じで干し梅より生っぽくてムチムチ。

食感も良くてめちゃくちゃ美味しいラブラブ

一気に食べてしまいました凝視


絶対リピート!!と次に行ったら前回購入したハチミツバージョンは売り切れ昇天

唯一残っていたのか清梅バージョン。


ドーン!

こちらはグリーンのパッケージです!


こちらは6袋入り。ん?g計算で袋で数が違うのか?


中身も全然違う〜真顔

この袋はしっとり系でまぁまぁ美味しかったですが、2袋買ったもう一袋はもっと乾燥した梅でリピ無し!と思うくらい別物でした。

コチラのバージョンは塩味もややあり。


栄養成分はこんな感じ↓


煮込んで乾燥させてるらしい。


業務スーパーの溜溜梅はその後全くみなくなりました真顔

確か一袋300円前後だった記憶。


ノンシュガードライマンゴーもめちゃくちゃ美味しくて、リピートしようとしたら全く見なくなりました。

業務スーパーあるある。



梅、うまっ!となって下差し

甘露梅を購入しました。




楽天にも有ります下矢印



オススメはハチミツバージョンです。




フォローしてね…









{emoji:char3/149.png.ハート}楽天のマイルームです{emoji:char3/526.png.下差し}



ファイト自分!