前に購入したアイクリームと50の恵みのレビューです。



ドーン!

50歳から!ではなく

50種類の潤い成分が配合されているのです。(勘違いしていました)


クリームは伸びがよくベタつかないタイプで、香りも二重丸

良い感じでしたが、敏感肌が悪化しケアセラに乗り換えたので旦那さんのもとへ旅立ちました。




お次は肌ラボのアイクリーム

ドーン!

なめらか本舗を2本使い切り、三重になっていた瞼が二重に戻ったのでアイクリームの必要性大。


そのままリピート予定出たが評価の良い肌ラボに浮気昇天


なめらか本舗よりコックリ系です。

少量を点でつけて伸ばしています。

肌ラボもかなり良い感じです。


しばらく続けてみます〜。




紫外線対策クリームという物もあるんですね。




フォローしてね…










{emoji:char3/149.png.ハート}楽天のマイルームです{emoji:char3/526.png.下差し}



ファイト自分!