昨夜からバイオイルが行方不明になって困惑中です。

こんにちは。


顔同様、ボディーシャンプーで髪の毛を洗っていたくらい全くヘアケアに興味が無かったのですが、突然ヘアケアに目覚めて、ヘアケアクリームみたいなもの(毎度お馴染み、ネットで評判が良かったから)を購入してみました。

ドーン!

人生で1番高いヘアケア商品!!!


サイズはかなり小さめ。

(ポンプ式もあります)


苦手な内蓋登場真顔


今回は上手に剥がせました笑


軽めので、クリームとジェルの間みたいな感じ。


タオルドライした濡れた髪につけてます。

その後髪乾かしタオルで下差し

しばらく巻いてドライヤーをしています。


元々悩みがないので、劇的な変化はないですが香りが好き&しっとりする、のでしばらく続けてみます!


香りは息子が使っていたパンテーンに似ている感じ。




私はQoo10で購入しましたが、購入ショップは在庫無しなので色々貼っておきます〜下差し


Qoo10


楽天


Amazon




以前のシャンプー




フォローしてね…









{emoji:char3/149.png.ハート}楽天のマイルームです{emoji:char3/526.png.下差し}



ファイト自分!