今日まで暖かいと思ったのにめちゃくちゃ寒いーっ
こんにちは。
ウォーキング再開と同時に購入したagのワイヤレスイヤフォン。
コチラ
5980円 送料無料
グリーンが欲しくて購入したワイヤレスイヤフォンです。
デザイン、機能ともに気に入って使っていましたが、先週ケースを振るとカラカラという音が。。。
中で部品が外れている様な音なので、不安になり購入ショップに問い合わせ。
すぐに返信が来て、部品が外れていると思うのでこちらで預かり、こちらからメーカーに修理依頼しますよ?と。
親切な申し出でしたが、その場合
我が家→購入店→メーカー
我が家から購入店への発送料は実費になるとの事で。
同時進行でメーカーのサイトをチェックし、保証期間内の自然故障はメーカー送料負担と見たので自分でメーカーへ修理依頼する事にしました。
agのサイトに修理依頼ページがあり、メールで依頼すると発送方法など詳しい内容が返信されて来ました。
故障内容は保証対象で無償で交換、送料はメーカー負担との事で一安心。
しかも保証書はメールに画像添付で大丈夫という親切仕様(コピー面倒臭い)。
サクサク手続きは進み、着払いでイヤフォンを発送。
購入日時証明の納品書もメール添付
(楽天の購入履歴から領収書をとりました)
返送するものはイヤーピースと保証書以外全部。
そして本日我が家に交換機が到着!
違う子になってるけど。
2/16 故障
2/17 修理依頼
2/18 イヤフォン発送
2/22 メーカ受け取り確認メール
2/23 交換品到着
メーカーに依頼すると長くなるイメージでしたが、かなり早い対応で感動でした。
というか、昨日のお昼に来たメール↓
お送り頂きました製品の受領を確認致しました。
お手数をおかけ致しました。
検査で不具合が確認できましたら、交換品を近日中に発送させて頂きます。
でまさかの今日イヤフォン到着。
ビックリ
agさん、ありがとうございました。
デザインがオシャレでお手頃価格、オーディオブランドfinal監修で音質も安心!
メーカー対応バッチリでオススメです
agは片耳紛失しても片耳購入できるそうです。
ちなみに、現在docomo iPhone交換機トラブルも進行中なので、解決したらまたアップします。
ファイト自分!