キラキラこんにちは 看護ヘナ師のぱぴこですキラキラ




普段は病院で看護師をしながら

「ヘナの力で癒しと元気を与える

ボディーアーティストとして活動しています




夫のぎっくり腰で


完全24時間ワンオペ1週間という恐怖体験をしましたガーンガーンガーン



家庭によって家事の分担はそれぞれだと思うのですが、


共にフルタイムワークしている私たちは


夫と私で家事の分担は半々くらいですお願い



通常では、


()の家事担当


保育園の送り迎え


朝、夕の食事準備


洗濯干し


子どもの寝かしつけ


など




夫の家事担当は、


食品等の買い物


風呂掃除&子どもの風呂


食事準備中の遊び相手


食器洗い


子どもの歯磨き


など






買い物

料理

料理中の子どもの相手

食べている時の監督

テーブルや椅子の片付け

皿洗い





「食事」というカテゴリーだけをとっても


こんなに作業工程があって


子どもがいるとさらにマルチタスク笑い泣き




仕事が終わって、家に帰った後は


子どもは夫任せのところもあったので


もう辛すぎましたえーんガーン






早く治れ〜と呪いのように毎日念じていました。。笑い泣きガーン





分かってはいたけれど、


パートナーの健康も大事です




コロナでの自宅待機で顕著になった


ノンストレス


スローライフ



これからも心がけたいですニヤリラブラブ





_ __ __ __ _ _ __ _ __ __ _ _ __ __ __ _ _ _ __ _ 


\\\出張ヘナアート再開しました///


ヘナアート(メヘンディ・ヘナタトゥー)

ヘナ(ハーブの一種)がもつ植物の力で肌を一時的に染めるボディーアートです。天然成分を使っているので赤ちゃんから高齢者までできます

(予約カレンダーで空きを確認してください)


https://peraichi.com/landing_pages/view/hennaartpapico


みんなと違うオシャレをしたい


長く残るボディーアートをしたい


好きなものをお守りとして肌に描いてほしい

などなど


http://www.instagram.com/papicoart




サンダルからのチラ見せ

肩を出すところにフェイクタトゥー

手にアクセサリーとして


自然に消える植物の優しい色のボディーアートを

世界にあなただけのデザインしたアートを

肌に描いて楽しんで下さいOK