お船に揺られて~♪ | パピコのブログ

パピコのブログ

パグのパピィの気ままな毎日
お出かけもお昼寝も大好きないちご眠り姫です♪

2月のお話
またまたお船に揺られて~波




湯布院に到着
1泊目はいつもの洋室が取れなかったので和室にベッドのお部屋
パピィの足が滑らないか気になったけど大丈夫だったOK





きゃはは~ルンルン
早速、ひとっ走りデレデレ

でも、この時12歳11か月

何せ持久力はないので、ウロウロして撤収





 ベンチが新しくなってたよキラキラ
早く部屋に戻りたくて写真には非協力的なオンナ





まだですか~??もやもやな後ろ姿




車にブランケット取りに行って




いつもの写真撮って~デレデレ
今回はワンコさん多かったね
1月は大雪で小型犬2頭の貸切状態だったもんね




だいたいフロント横のこの場所で写真撮ってたら、スタッフの方が出て来て遊んでくれるのラブラブ
きっと私が1人でキャッキャッ言いながら撮ってるからだね笑



部屋に戻ってお昼寝ぐぅぐぅ
私の足は早速枕にされちゃう








夜🌃
パピィは部屋でお留守番
バイキング今回も美味しくいただきました酔っ払い




翌朝晴れ



寒くて霜がいっぱい
今、暑いからこの時の涼しさが懐かしい





朝は軽めに済ませて…
じゃなく、お替わりもしましたウインク
朝はパパより私の方がよく食べますスプーンフォーク



2日目はお部屋変わるからお掃除の間にお買い物
大好きなバギーに乗って~ラブラブ



パピィもワクワクしちゃうね飛び出すハート

まだまだ続きますグラサン